30代独身者の徒然なる日々

30代独身者の隠された?日常に迫る!!

休日の過ごし方

こんばんは~わたしです!

 

今日は休日でした!ブログ開始して初めての休日ですね。

ではブログの内容でもある隠された日常に迫ってみますかね!

 

9:00  起床 しばしぼんやりする

10:00 仕事の服のお洗濯

11:00 朝食兼昼食(カップ焼きそばを食べました)

12:00 携帯屋さんへ向かう携帯が不調なのです

13:00 待ち時間 

14:00 交換開始

15:00 待ち時間 (データ転送等)

16:00 友人の転居祝いを見に行く

17:00 お店がいっぱいで萎える センスのなさに萎える

18:00 帰宅し食事

19:00 今週の銘柄チェック(株式)

20:00 ↑+経済情報を読む

21:00 お風呂 テレビ

22:00 ネット

23:00 ブログ

 

こんな感じですね~。いたって普通というかなんというか。

かっこいいこととか書きたいのに!!(かっこいいことなんてできなきくせに)

 

しかし携帯屋さんの待ち時間がえぐいですね~。スマホになり契約内容とか

プランとか割引や料金なんか複雑ですもんね。時間かかりますわな。

 

特にスマホになれていない層なんて絶対理解できてないと思う。

うちの両親もスマホに交換するの悩んでいるからついていったほうがいいとおもいましたまる。

私自身は事前にバックアップとっていたけど転送に時間がかかりました。

しまった。自分でやればよかった。。。

アカウントわからなかったので結局家でやったし待ち時間は何だったのか?

 

そして友人の転居祝いを買いに近所のイオンに。

っておいおいおい!!店が見えてから店に入るまでに30分くらいかかったぞ~

店内もお客さんがたくさんでこまりました。とにかく疲れましたね。

そして店内を回る。が、・・・ダメ!!圧倒的センスのなさ!!

???「一生迷ってろ!そして失われるんだ・・・貴重なチャンスを」

ぐにゃあーーー

 

そして負けた気分で帰宅しました。

 

あとは株式チェックですね~現在絶好調?で上がってる日経平均

でも実質なにもよくなってるわけじゃないと思うんですよね。

どっかで落ちてくるとは思うんですが・・・。円安傾向で年初来高値更新中。

わたしの得意な投資法から行くと今は「見」しかないのか。。。

いくつかチェックしている銘柄を買ってしまうのかまだ迷っています。

 

そして今に至ります。

特筆することはないですね。こんな感じですよ。

なんか面白い趣味なんかあったら教えてくださいね!!

 

では今日はこのあたりで失礼いたします。