30代独身者の徒然なる日々

30代独身者の隠された?日常に迫る!!

初めての記事

こんにちは。わたしです。

 

初めて投稿します。ネットでブログを書くのも初めてですがね。

はるか昔々は宿題の日記も超苦手でした。

が、頑張って書いていこうと思います。長い目で見てもらえたらうれしいです。

 

少しわたしのことですが。

30代で独身者です。毎日を悠々自適?に過ごしています。

おひとり様ってやつですね。いつの間にこういう言葉ができたのか。

まあ幸いそこそこ楽しく生きています。

 

ブログを書いてみようと思った理由は・・・

 

①世の中の生涯独身率の急上昇や少子高齢化などなど。この先やべ~んじゃないの

 ってことでダメ人間のわたしなりの思ったことをかいてみよう。(えらそ~に)

 

②30代にもなって独身でしかもダメ人間のわたし。それでもそこそこは楽しく

 やっている。(低いレベルだけど)要するに30代独身者の生態

 

③今の若い子への反面教師的な?こうなってはいけないよってことですね。

 

見てくれるかはわかりませんが書いていこうと思います。