30代独身者の徒然なる日々

30代独身者の隠された?日常に迫る!!

跳び箱が危険!!

こんにちは。わたしです。 今日はまたまた気になったというか以前から気になっていたことに関連する ニュースがありましたのでこれを!! www.j-cast.com 30代の日々関係ねぇ!!が、行く。。。限度いっぱいまで。勝負の後には骨も残さない・・・。 ほんとに…

マネーに関するニュース(大卒者)

こんにちは。わたしです。 ニュースを見ていて愕然とする内容がありましたので今日はこのテーマで ブログを書きたいと思います。 わたしは高卒です。低学歴のたわごとと思ってください。 zasshi.news.yahoo.co.jp 大卒の年収が300万円以下が3割??? なんで…

休日の過ごし方

こんばんは~わたしです! 今日は休日でした!ブログ開始して初めての休日ですね。 ではブログの内容でもある隠された日常に迫ってみますかね! 9:00 起床 しばしぼんやりする 10:00 仕事の服のお洗濯 11:00 朝食兼昼食(カップ焼きそばを食べました) 12…

結婚とお金

こんばんは、わしじゃ! 最近、結婚や彼女との問題を相談されることが多くなっている私です! っていうかなぜワシにきくん?独身彼女なしやで??お前らも知っとるやろ! そういいながらもアドバイスはしっかりしたいとおもっています。 前回のブログの最後…

11/22(いい夫婦の日)生涯未婚率のはなし

こんばんは。わたしです! 今日はいい夫婦の日ですよね!まあ独身のわたしにはまったく関係ないですけどね。 でもこの日にちょうどいいので生涯未婚率のお話でもしましょうか。 まずは図を参照下さい。生涯未婚率のグラフになります。 右肩上がりですね~見…

初めての記事

こんにちは。わたしです。 初めて投稿します。ネットでブログを書くのも初めてですがね。 はるか昔々は宿題の日記も超苦手でした。 が、頑張って書いていこうと思います。長い目で見てもらえたらうれしいです。 少しわたしのことですが。 30代で独身者です。…